まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

月末を感じるとき

2008-09-30 21:10:48 | 季節


月末だな~と思うとき

職場でがっぱになって(=必死になって)請求書をやっつけているとき
新聞屋さんが集金に来たとき
牛乳屋さんが集金に来たとき
卵を買ったら賞味期限が(今だったら)08.10.02 とか書いてあるとき
レンタルDVDを借りたら「10月2日までに返却お願いします」とか言われる
とき

10月になるので玄関のリース用にこんなん作ってみました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうですか、お客さん? | トップ | あらま・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ~ (らぶきょん)
2008-09-30 21:25:11
マチルダさんは 月末が忙しいんですね
私は 月初めの方が忙しいです
どちらかというと。。。

そんな最中に リースを手作りなんて!!
すごく起用で 尊敬します^^

私も 手芸とか好きで パッチワークやら
洋服作りやら 色々やったけど
今はすっかり 眼が弱ってしまって。。。涙

そんな根性ないデス
100均で 購入しちゃいます デヘッ
返信する
こんばんは。 (マチルダ)
2008-09-30 23:51:38
らぶきょんさん、いらっしゃい。

月初もそれなりに忙しいですが、どっちかと
いうと月末が忙しいかも・・私の場合。

写真のリースは100均で買ったリースにやはり
100均で買った造花とかをグルーガンではりつけ
ただけ・・・というシロモノです。
よく見るとアラがいっぱ~い(-_-;)
返信する

コメントを投稿