まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

目覚ましで起こされるが、二度寝して9時起きです。

2023-05-23 21:00:00 | 日記

先に瘻孔周りケアして朝御飯はエンシュアのみになるが、結構蒸し暑いので発汗量が多目な様です。艦これは朝ルーチンの後ウィークリー任務になりますが、午後の部で30戦果稼いでも順位落ちるので戦果稼ぎも大変です。一段落したのでゲーリック・コーヒー頂き、ボチボチウィークリー任務を進めていきます。昼飯はトーストサンドで頂くが、12時半なので気持ち早目です。 また中の具材も何時もに戻り、胡瓜、ハム、卵焼かないですが、これ位ボリュームあってもキチンと喰えるのが嬉しいですね。 チマチマと駆逐艦育成で戦果を稼ぎつつ、ウィークリー任務を進めていきます。15時の演習をやってから16時頃ゲーリック・コーヒー頂くが、串だんご今日までだったので18時頃に喰ってしまいます。お腹空いてない気もするが、19時過ぎに晩飯も喰っておきます。千切りキャベツも使わないとならないので、玉ねぎスライス作った端材も入れてサラダも食べます。 サクッと食べ終わり胃袋ポッコリ出っ張ってしまいましたが、キリキリ胃が痛くて辟易として居た時と比べると雲泥の差です。 まだチマチマと戦果稼ぎですが、乍作業なので特に苦にはなりません。

では、また明日。

追記25時頃ココナッツサブレ頂き、26時前には就寝します。 5/24 10:54

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚ましで起こされるが、ま... | トップ | 目覚ましで起こされるが、二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事