まだ、終わってなかった……

右半身不随、構音障害、嚥下障害…でも、終わってなかった物語を発信していこうと思う。2022/1/29に膀胱瘻造設です。

目覚まし前に起きてたが、目覚まし鳴ってから起き出します。

2024-01-30 21:00:00 | 日記

先に瘻孔周りケアして朝御飯はエンシュアのみになるが、お粥前に戻っただけなので特に違和感はない様です。艦これは朝ルーチンの後ウィークリー任務になりますが、また攻撃されて居るらしくいやがらせ国家は嫌ですね…。 寝る前にコモディイイダに注文出したので、13時前には到着する予定です。一段落したのでゲーリック・コーヒー頂き、昨日の続きのウィークリー任務を消化して行きます。 11時半に欠品無く届いたので、片付けた後で鶏むね肉ボイルしておきます。 ネットスーパー4つ利用しているが理由は同じものの値段にもかなり差があるので、補充品に合わせて購入する店舗が都度替わってしまうためです。昼はまたレンチン焼きそばで頂くが、冷凍前の麺使ったので加熱時間短くて済みました。 洗い物の後で粗熱取ったチキン解していくが、胸肉3枚だったので包丁で切って済ませます。 まぁ、ハッキリ言って切り難かったりはしますが、所詮片手しか使えないので押さえにくい時は仕方ありません。 極端に切り難かったので、終わってから研ぎ直して置きます。15時の演習をやってからゲーリック・コーヒー頂き、飲みながらブログの更新しておきます。

YouTube動画を観ながら時間を潰して、19時頃タンメンで晩飯にします。野菜どっさりスープも鶏出汁なので、何時もより数段美味しくなってます。 もう1杯分スープがあるので、明日の晩もラーメン決定ですね。

では、また明日。

追記ビデオ観ていたが小腹が空き、22時頃柿ピー頂きます。 23:24

追記20時頃煎餅頂き、1袋あっと言う間に食べてしまいます。 1/31 15:59

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7時半頃起こされるが、寝直... | トップ | 少し前に起こされてるが、目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事