イリオモテ旅日記

旅の途中で足止め。引寄せられたか?引寄せたのか?出逢と発見、楽しいと感謝。島で過ごす時間で感じたことを綴ってます!

台風余韻

2011-06-26 23:44:30 | 島 うみ
いつもなら、台風一過の青空!!と写真アップといきたいところですが・・・
どんより空、時折の雨。

  
  まだまだ、台風の余韻が残る空模様です。。。
  天気予報、あと数日は雨曇のお天気。波の余韻も。。。楽しめたらいいなぁ~~


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzie)
2011-06-27 06:52:10
まるでグレーのフィルターをかけたみたいな風景ですね。

台風、通り過ぎたとはいえ、まだ遠くには行ってなかったのですね~。
返信する
過ごしやすい~ (Gochan)
2011-06-28 11:08:42
suzieさん
ここ数日、太陽の光もうっすらで暑すぎずの過ごしやすい日々です。
台風の影響は通り道だけでなくて
梅雨前線を刺激してあちこちで大雨が降っているようですね~
台風の影響力は地理的にみても大きいですね~~
返信する