イリオモテ旅日記

旅の途中で足止め。引寄せられたか?引寄せたのか?出逢と発見、楽しいと感謝。島で過ごす時間で感じたことを綴ってます!

ライブペイント

2011-06-28 23:56:40 | 島 ひと
 先週のことになりましたが・・・
 とっても素敵なイベントがありましたので、ご紹介します!

 場所はPクラブ、大きな白い壁がキャンパス。
 
  音楽とダンスにのせて筆がどんどんと動いていく。アーティストは神田サオリさん

  真っ白な壁が鮮やかな海の色に。
 波のように次々と打ち寄せて染まっていく。
 
       
      流れるように筆が動いて、気づけばこんな形に!

  ハーフタイムはボディペイント。
                  Kちゃんも青に染まる!
 
  
 民謡の「月ぬ美しゃ」に合わせて描かれる、ウルマの姿。
 
         
         主催者のKちゃんとサオリさんの愛犬は兄弟なんです。
         偶然の出会いでつながったそうで、今回のイベントが開催されることになりました。 

             
             出来上がった作品はこちら。。。
             西表の海の色空の色。花。月そしてウルマ!!
             アーティストの神田サオリさん、しなやかで美しくて。
             出来上がるまでドキドキしながら目が離せない素敵なパフォーマンスでした!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2011-07-05 09:12:13
Interesting....
返信する
わーー!! (S牛)
2011-07-05 11:50:39
素晴らしい❀◎
も少し早ければ、、、なう。
返信する
Great! (Gochan)
2011-07-05 18:15:10
green-sun
That was wonderful performance!

S牛さん
今でもPクラブの壁に絵は残っています。
帰って来た時の楽しみの一つにしておいてくださいね♪♪
返信する
ありがとう! (うるきん)
2011-07-07 13:08:37
S牛さん経由で、見たで~!って言われて・・・   FaceBookは、止まったままだけど・・  子山猫、見たんだ~良いな~しっかり見れて~。 又、覗かせてもらいます。 ライブペイント投稿ありがとうね~  FBもやろうよ!
返信する
楽しかったです♪ (Gochan)
2011-07-08 23:49:11
うるきんさん
ライブペイント、大成功でしたねー!!
あれから、お店の前を通るたびにゆっくり走って壁を観てますよ~!
うるまが登場した時はホントに感動的でした♪♪
またゆっくりお店に遊びに行きま~す!!
返信する