goo

炉ばた焼 大鳳@大森

昨夜(2008年11月12日)は大森に出没していました。

行ったお店は、炉ばた焼 大鳳です。

JR大森駅 山王北口を出て2~3分程度のところにあります!!!

炉ばた焼のお店で店内はコの字型のカウンターとテーブル席があった。

先ずは、ビールを注文し いつもの如く(!?)適当に料理を注文しました

最初に出てきたのは、蛤  (ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



次に、イカゲソ ♪



貝のお刺身 ♪



海老焼 に カマ焼  ☆。、::。.::・゜\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゜・::.。::、。☆

 

途中、ビールから むぎ焼酎に切り替え~



勿論、ロックで

お次は、焼き魚 ↓↓↓



串かつ ♪



まだまだ 行きますよ~♪



↑↑↑ 銀杏 に ホタテフライ ↓↓↓



穴子の天麩羅 と モツ煮

 

お酒は、むぎ焼酎から 芋焼酎 へ



お次は、ホッケ~♪



アスパラベーコン



最後に、骨煎餅♪ (魚の骨の素揚げ)



骨煎餅は、おかわり しました。

安くて美味しかったです・・・が、食べ過ぎました

【炉ばた焼 大鳳】
住所 大田区山王2-1-8山王アーバンライフB1
TEL 03-3776-7437



↓↓↓ どぉぉぉ見ても食べ過ぎだろぉぉぉぉ!?と思いましたらクリックお願いします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四字熟語ゲーム 和風ラーメン... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あき)
2008-11-14 13:21:04
美味しそ~
カマと骨せんべいいけてますねぇぇぇ
でももちろんこれ..数名でつついてますよね??
一人じゃちょっと..

 
 
 
もろちん (出張先)
2008-11-14 13:52:55
数名です・・・でも写真掲載のは全種類食べましたよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。