goo

玉や@目黒 #5

先週木曜日(2009年9月17日)は、目黒に出没していました!

この日は社内で仕事でしたが、先輩(♂)から「やきとん」へ行こうと誘われ夕食がてら

いつもの「やきとん玉や」へ訪問。

凡そ、一ヶ月振りの再訪である。。。(*^∇^*)☆・゜:*☆・゜:*

ブログ掲載は、5度目!!!!!

1回目、訪問はこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/0200c53d9a5436d4f07944d34be2195e

2回目、訪問はこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/85dd63947f832cf251d79f4c88e43f65

3回目、訪問はこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/0d04c772f6eeb2732b9a26f8c51431a4

4回目、訪問はこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/10cb0176573a7fe864dcedbdcbb43b43


いつもの如く、1階のカウンター席に陣取り 生ビール と キャベツ を注文!!

カウンター前には「豚さん」が勢ぞろい!!!♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

お奨めを聞いたところ「本日はブレインが入っています!!」とのこと(o,,゜Д゜ )マヂデ?!

店員さんに、白子みたいで癖が無く美味しいとのことです・・・((φ(・Д´・ *)ホォホォ

また、豚さんのブレイン(脳)の大きさは握り拳程度の大きさで小さいそうです。

先輩は「俺は白子系はダメ」と言っていたが注文していた・・・誰が食べるねん((lll-д-))...。oо○【最】【悪】

それから、鳥の冷菜がお奨めとのことで こちらも先輩が注文。

暫くして、ブレイン と 鳥の冷菜 が到着・・・o┤`・ェ・´メ├o



私の前に置かれた ブレイン さん...見た目は白子ポン酢です!



食べて見て、言われたとおり癖が無く言われなければ白子と間違えるかもです。

何だかんだ独り占めして食べました。━━(>∀<人)━━♪♪

続いて、ハツ、シロ、ガツ、かしらを注文!塩かタレを聞かれるが、いつも店主にお任せである。



他にも頼んだが、記憶(写真)が無い・・・(。´・ω・`。)ショボーン

あと、モツ煮(煮込み)も美味しいが、メニューには 煮込み、煮込み豆腐、煮込みキムチの三種類が用意されており、どちらも食べたいが既に満腹状態のため どちらかを選択するか先輩と少々悩んだが、店員さんにメニューに無い「煮込みキムチ豆腐」を注文し 快く引き受けて頂けました(∩´∀`)∩ワーイ

「料金 倍だけど」って言われたけど・・・(∩゜∀゜)∩ワーイ?



いつもの如く、店員さんと話しながら飲み食い飲み食いしました(*^∇^*)☆

美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪


【やきとん玉や 目黒店】
住所 東京都品川区上大崎2-13-42
TEL 03-3444-3911
営業時間 17:00-23:00
定休日 日・祝
予約 予約可
席数 40席 (カウンター10席 座敷16席 テーブル14席)
ホームページ http://www.netlaputa.ne.jp/~help/tamaya.htm

おまけ:
カウンターにある豚さんを写したら丁度後ろに店員さんが写り、写真を他の店員さんみせ「一番後ろが、親豚!?」って言ったら店内爆笑・・・

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!

  コラーヽ(メ゜Д゜)ノ┌┛...Σ(ノ;`Д´)ノ ヤベ


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

やきとん玉や 目黒店 (焼きとん / 目黒、白金台、五反田)
★★★★ 4.0


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれ@京都 ズームイン!!S... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。