goo

やきとん 玉や@目黒

一昨日(10/15)の夕食です。

社内での仕事が大量にあり処理をしていたら遅くなってしまい この日は、行き付けのお店へ行きました。
(ちょくちょく行くお店なので本当は紹介したく無い・・・)

行ったお店は、やきとん 玉やです。

店内は、1階と2階があり1階はカウンターがメインで2階はお座敷です。

いつもの如く、1階のカウンター席に付いて生ビールを注文!

定番のキャベツを注文 ↓↓↓



メニューを確認し 



シロ、ハツ、ガツ、かしら、レバーを注文  (o´・ω・)_串 ヤキトリドウゾ♪

    

塩とタレが選べますが、店員さんにお任せしてます。

((美^~^味))モグモグ♪  まいう~

カウンター越しに店員さんと喋りながら飲み食い飲み食い



おつまみドライカレーも頼みました  (◎>∀<)♪



〆は、もつ鍋です。  【金咼 】φ( ・ω・〃) グツグツ…

 

美味しゅうございました。( ´З`)=3 満腹

ちょいちょい出没するので、可笑しなオッサン(私)に会えるかもね!

酔っ払って、”そう言う事”を卓上の醤油を持ち ”醤油う事♪”と連発していたら連れ(♂)に お前打っ飛ばすぞ と言われました。



【やきとん玉や 目黒店 (やきとん・たまや)】
住所 東京都品川区上大崎2-13-42
TEL 03-3444-3911
http://www.netlaputa.ne.jp/~help/tamaya.htm


↓↓↓ オヤジ ギャグはいいから仕事しろ!と思いましたらクリックお願いします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

やきとん玉や 目黒店 (やきとん・たまや) (串焼き / 目黒)
★★★★ 4.0

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜家 西口... づゅる麺 池... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あき)
2008-10-17 09:22:03
醤油う事
関西では使わん 
ぷっ..変に受ける
使ってみよっ
 
 
 
コメントありがとうございます^^; (出張先)
2008-10-18 00:24:01
醤油う事♪と店員さんにも言ったら

ソースかっ(そうですか)と反撃くらい撃沈

_| ̄|○))【 ゜+。:.マヂユルシテ゜.:。+゜ 】

出張先
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。