goo

Curry & Dining Bar under the tree(utt)@北八王子 『2011年4月閉店』

先々週の木曜日(2009年11月19日)は、北八王子に出没していました!!!

更新遅れ気味で申し訳ありません・・・_| ̄|◎))

午後の商談のため現地近くで昼食を取ることに!

行ったお店は「Curry & Dining Bar under the Tree(アンダー ザ ツリー)」です。

昼はカレー屋、夜はBarになります。
隣は、居酒屋 喜多八、中華料理 まるご がある。

早速店内へ、、、店内は、カウンター6席、テーブル席が3卓あった。

先客は1名、店主(息子)と店員(母!?)の二人で切り盛りしていた。

入口手前のテーブル席に座り、メニューを確認、、、

「鶏もも肉とマッシュしたまめのカレー」(850円)をライス大盛り(+100円)で注文。
ランチセットを注文したのでドリンクが付きます。
ラッシーと迷ったが、アイスチャイ(スパイスミルクティー)を注文!v^^v

出来るまで、PCを鞄から出してメールチェックをしようとしたら店員(お母)さんに「電源使ってもいいよ!」と言われた。

「直ぐバッテリー無くなるでしょ!?」と気遣い頂いた─(*^ェ^*)─ッ
では、遠慮なくと思ったが肝心の電源を忘れていた・・・(;^ω^)

暫くしてカレーが登場。(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



付け合せのピクルスとアイスチャイも一緒に来ました!

先ずはカレーを一口、、、

豆の甘みよりココナッツミルクの甘さが際立つカレーで辛さは殆ど無い。
お子ちゃまでも食べられそうな辛さである。
具のチキンも柔らかで美味しいです!
カレーの上に刻み生姜が掛かっておりアクセントとしても良い☆(ゝω・)v

個人的にはもっと辛くても良いかなぁと思いつつ φ(c・ω・ )ψ モグモグ

ピクルスは、マッシュルーム、キュウリ、パプリカ、ヤングコーンでした。


カレーを食べ終わりアイスチャイを飲もうとしたら、、、

速攻でカレー皿を片付けていただきデザートが出てきました!!!


ヨーグルトを使用したデザートですが、名前を忘れました・・・ゴメ─(lll-ω-)─ン



甘みは殆ど無く酸味も抑えられた味でイケます!
プリンのような感触だが味はヨーグルトです。

食べ終わった後、30分程度仕事(メール)してお店を後にしました。


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。


昼食時に落ち着いて食べたのは何時振りだろうか・・・機会があれば夜も訪問したいお店であった!


【Curry & Dining Bar under the Tree(utt)】
東京都八王子市石川町2958番地の1
TEL 0426-44-5178
11:30頃 - 14:00頃
17:30頃 - 22:30頃
定休日 日曜
HP:http://www.h6.dion.ne.jp/~utt/index.htm


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

under the tree (カレー(その他) / 北八王子)★★★☆☆ 3.5


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井出商店@和歌山 珍彩楼@新横浜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。