goo

お昼にガッツリと豚丼を食べました(^o^)v 黒豚庵 新横浜店@新横浜

お越し頂きありがとうございます♪  


2013年3月、出張先は地元新横浜に出没v^^v 


この日の午後、客先へ行く前に腹ごしらえをしてから行くことに☆( +・`ω・´) 

行ったお店は「黒豚庵 新横浜店」です。



場所は、新横浜駅を出て新横浜駅前交差点の歩道橋を渡り新横浜二丁目南側交差点の近くの地下にお店があります。

1人であれば、ラー博(ラーメン博物館)にでも行こうかと思ったが、この日は仕事関係で大人数であったのと意外と時間が無くクイックランチになったため黒豚庵へ行くことに、、、

...(((;´ω`)

店内はテーブル席のみで半個室のように仕切りがされており、お昼時のため近くのサラリーマンやOLが来ていた。

店員さんにテーブル席に案内されメニューを確認(●-∀-●)ホぅホぅ☆

早く出てきそうな豚丼をご飯大盛で注文!!!

頼んだ後に一緒に行った連れ(♂)が、「出張先さん、黒豚庵なので黒豚の豚丼と思ったでしょ」
おれ「えっ、黒豚なんでしょ?」
連れ(♂)「実はランチの豚は黒豚では無いんですよ。ほら」とランチメニューを再度見せられ端っこに小さな文字を発見!

「ランチメニューは、黒豚以外の豚肉を使用しております。」

えっ(o,,゜Д゜ )マヂデ?!黒豚庵なのに!?

あまりの驚きに写真を撮るの忘れました・・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

意気消沈していると注文した豚丼の大盛りが到着(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆





豚丼には豚汁が付いてきます☆(ゝω・)
丼には豚の他にネギ、卵黄、紅ショウガが入っていた。

豚丼のタレは甘辛くご飯との絡みも良いです!豚はバラ肉の薄切りで柔らかくご飯との相性もいい!!
黒豚ではないが、ガッツリと美味しく頂きましたヽ(=´∀`)ノ


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


【黒豚庵 新横浜店 (くろぶたあん)】
TEL・予約 045-472-4314
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-10 フロンティア新横浜B1F
営業時間 [月~土]11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.22:15)、[日・祝]11:30~15:00(L.O.14:30)、17:00~22:00(L.O.21:15)
駐車場 無
ホームページ http://www.kurobuta-an.com/



おまけ:
この後、客先で納期トラブルの打ち合わせ・・・
はい、コッテリ絞られました━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
脂汁が、、ち違った。脂汗が━(il`・ω・´;) ━ダラダラ



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

黒豚庵 新横浜店豚料理 / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心・安全・... 夜の部で焼鳥... »
 
コメント
 
 
 
美味しそう (ひら莉)
2013-05-05 18:43:40
今日は、TVでも美味しいお料理ばかり見て、
ここでも、美味しいお料理で、、
食べたいーーー、高カロリーものと、見ていました。。

食欲が無い時は、ここで見ると、食欲わきますね、、
 
 
 
Unknown (出張先)
2013-05-10 13:32:25
ひら莉さま、コメントありがとうございます♪

食欲が無い時もある時も遠慮なくご覧下さいませ^^;

お互い体調管理には気を付けてがっばっていきましょう☆

また、お時間出来ましたらお気軽にコメント下さい!

ではでは、
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。