goo

ぷんぷくまる@流山おおたかの森S・C店

今日(2008年7月4日)は、野田市で仕事でした。
秋葉原からTX(つくばエキスプレス)で途中、流山おおたかの森駅を下車して昼食を取りました!
行ったお店は、ぷんぷくまる 流山おおたかの森S・C店です。

万豚記や紅虎餃子などフランチャイズ展開をする際コーポレーションのお店。
平日なのか、お店には直に入れた。
早速、メニューを確認

坦々麺や炒飯がお奨めのようだが、シンプルに なつかし醤油らーめん(780円)を注文。
卓上には、醤油、酢、ラー油の他に↓鎮江香酢が置いてあった。

暫くして、らーめんが運ばれてきた。ランチタイムはご飯がサービスとのことで付けました

麺は平打麺で、具は海苔、叉焼、煮たまご、メンマ、貝割れと刻みネギです。
スープは、鰹節粉の味が強く更に甘い味がした・・・なつかしいと言うより始めての味
また、麺は所々解れていない部分がありました。

と言う事で、大変申し訳ありませんが個人評価はです。
↓こちらは連れが頼んだレタス炒飯

次回は、坦々麺か炒飯を食そうと思う

【ぷんぷくまる 流山おおたかの森S・C店】http://www.kiwa-group.co.jp/index.php
住所 千葉県流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森S・C 3F
TEL 04-7156-1170
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

↓クリックして頂くと、ランキングが上がって励みになります。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかせ@市ヶ尾 陳麻家@五反... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。