goo

maya(旧パシュパティ (Pashupati))@五反田

一昨昨日(2009年2月26日)は、五反田にて部の飲み会があり外出先から直接向かった。

行ったお店は、mayaです。
このお店は2008年8月位だったかな・・・”パシュパティ(Pashupati)”という名前のインド料理、インドカレー、ネパール料理だったが、その後 改装して改名されたよう。

ちなみにmayaは、パシュパティの姉妹店で、目黒や高田馬場にもあるようです。

外出先から直接向かったので少々送れて登場!(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆
(最近、社内の飲み会は遅刻常習犯・・・遅れた理由はこちら

先ずは、インドビール(Kingfisher)を注文!


同席のS君が、

S君 「出張先さん、知ってますか?キングフィッシャービールが世界で一番多く飲まれているビールですよ!」

出張先「へぇぇぇ!!!それってインドの人口が一番多いからか!?」

S君 「・・・。」

て、軽く漫談しつつ飲みました。

食べたのは、タンドリーチキン、モモ(ネパール餃子!?) や タンドール海老などなど♪((美^~^味))モグモグ♪

  

MAHARAJAビールも注文し飲みました ↓↓↓


クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛

飲み物は、ビールから赤ワインへ。

メインのカレーは 豆のカレー、チキンカレー、海老カレー の三種です。

(写真、奥が豆カレー、左がチキンカリー、右が海老カレーです)

ナンも適当に4種類程頼み食べました。



〆のデザートを頼むというのでメニューを確認。


悩んだ末、お酒を頼みました。ゴクゴク ⊂(^ω^ )

↓↓↓隣の連れ(♂)が、クルフィ(Kulfi)を食べていたので少々味見。



牛乳で作ったインドのデザートとのことでバニラアイスに近いが、どちらかと言えばトルコアイスの滑らかさが無い感じ!

美味しゅうございました
毎度、飲み過ぎ食べ過ぎ満腹中枢壊れ気味です


【maya 旧パシュパティ (Pashupati)】
ジャンル インド料理、インドカレー、ネパール料理
住所 東京都品川区東五反田5-28-12 ワタナベボクシングビルB1
TEL 03-5798-2583


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

maya (インドカレー / 五反田)
★★★☆☆ 3.0

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白頭山 赤羽... ラーメンゼロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。