goo

白頭山 赤羽店@赤羽

一昨日(2009年2月26日)は、入谷地区で仕事していました。

仕事終了後、タクシーで赤羽駅まで移動し駅周辺を散策

この日は、前々から五反田で飲みの約束があったのでサックリ飲んで予定の時間まで調整しようと行ったお店は

白頭山 赤羽店です。

店内は、韓国の家庭をイメージさせる装飾で心が和む。

早速、テーブル席に着き 生ビールを注文!

先ずは、直に出てきそうな レバ刺し を注文、その他 ハラミ、ホルモン盛り合わせを注文し歓談。

  ((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

早速、レバ刺しが到着 ↓↓↓



タレが、ニンニク、ショウガ と 胡麻油だったかな・・・が選べます。
選んだのは ニンニクダレ です。

レバ刺しを食べている間にお肉が到着 ↓↓↓



暫し焼手(お肉焼く係り)に集中!!!。。。φ”( ̄¬ ̄*)



焼き上がりを見極め食うべし食らうべし~♪((美^~^味))モグモグ♪

調子が出てきたので、トントロ(共食い!?)とカルビを追加しビールもぐびグヒ。

 

ホルモンも追加したような・・・なんて食べていたら元々予定していた飲みの時間が過ぎており慌ててお店を後にしました

美味しゅうございました


【白頭山 赤羽店】
住所 東京都北区赤羽南1-8-5
電話 03-3903-2688
営業時間 月~日/11:30~翌4:00(L.O.翌3:30)
お問合せ時間 11:00~翌4:00
定休日 年末年始
HP http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000032885.html


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

白頭山 赤羽店 (ハクトウサン) (焼肉 / 赤羽)
★★★★ 3.5

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麓郷 produce... maya(旧... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。