goo

七輪で海鮮炭火焼♪ 浜笑@大門、浜松町

お越し頂きありがとうございます♪ 


2013年4月、出張先は大門・浜松町に出没v^^v 


この日の仕事が終わったのがPM9時過ぎ・・・><; 
流石にお腹がぺっこぺこなので近くを探索、、、

 ∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク 

何処の飲み屋さんも混んでおり入口で断られること数件il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ 

...(((;´ω`) 

一件、断ってきたお店の店員さんが追いかけてきて「丁度席が空くのでどうですか?」との問い!!(o,,゜Д゜ )マヂデ?! 

ならばと行ったお店は「海鮮炭火焼 浜笑」です。



場所は、世界貿易センタービル交差点を新橋方面へ入り2つ目の角を左に曲がったところにお店があります。

1階と2階に席があり2階の奥へ案内された。先ずは生ビールとお刺身の盛合せを注文!!!





鮪、鯛、鰹、鯖、カンパチ、イカと6種類出てきました。
毎日築地直送の新鮮魚介が食べられるとのことです☆

折角なので、七輪で海鮮を焼こうと適当に注文☆( +・`ω・´) アレモコレモソレモ(何故か片言の日本語で)

最初に来たのはシシャモ~♪



5尾出てきて自分のコレと手前に置く奴(♂)が、、、o┤`・ェ・´メ├o
じっくり焼きたい派らしいがお構いなく私が取分け( ^ω^)二⊃

それから、一緒に行った連れ(♂)が椎茸を食べたいと申すので渋々承認・・・ ε=(。・`ω´・。)



それから、ハマグリとイカのワタ焼も注文─(*^ェ^*)─ッ



後から後から海鮮物や野菜が運ばれてきます━━━v(●゜v゜●)v━━━ス☆



鍋奉行改め七輪奉行の私が焼きを担当☆ (il`・ω・´;)

せっせと焼きつつ野菜やお肉を連れ(♂)へ取分け自分はホタテをGet!♪v(・ω´・。)vブィ♪

あと、皆で突ける様、ホッケも頼みましたヽ(=´∀`)ノ



そして、店員さんからラストオーダーのお願いが、、、、(lll ̄□ ̄)ガーン!!
ら・ラストオーダー早くないですか?って、もうPM10時半過ぎてる----(o,,゜Д゜ )マヂデ?!
まぁ、入った時間も遅かったのでお酒を追加して、締めは卵かけ御飯です((美^~^味))モグモグ♪



サラサラっと一気食い((美^~^味))モグモグ♪
お会計をしてお店を後にしました!


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


【海鮮炭火焼 浜笑】
TEL 03-6721-5096
住所 東京都港区浜松町1-19-8
営業時間 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 土・日・祝日
席数 58席 (1階 26席 / 2階 32席)
禁煙・喫煙 全面喫煙可
駐車場 無
オープン日 2012年8月8日



おまけ:この後の記憶が無い・・・


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

海鮮炭火焼 浜笑ろばた焼き / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然食のバイ... 昔ながらの中... »
 
コメント
 
 
 
美味しそう~ (ひら莉)
2013-05-19 06:55:31
大門あたりも新橋に近いので、飲み屋はたくさんありますよね~、でも、断られるなんて、
それ以上に人がいると言う事ですね、、

お通し、、いかですかねェ、、
イカわたかなぁ、、

最後の〆は、生卵かけご飯ですか??

この時間に見ちゃったから、、ぐ~ってお腹が鳴っちゃいました。。七輪で自分焼きなんですね~、

私も昨日は自分で焼きながら食べる居酒屋で
美味しい時間を過ごしました。。
 
 
 
Unknown (出張先)
2013-05-20 13:26:50
ひら莉さま、コメントありがとうございます♪

お通しはイカでした♪
最近、自分焼のお店が増えましたね~(^o^)

ついつい頼み過ぎてしまいますが・・・^^;

飲んだ時は楽しく過ごしたいですよね!
また、お時間出来ましたらお気軽にコメント下さい。

ではでは、
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。