goo

350円均一!? 石志水産 品川店

2010年5月19日は、品川に出没!!!(最近この地域の出没率が高い)
雨も降っていたので駅周辺で飲むことに・・・

行ったお店は「石志水産 品川店」です。

以前訪問した九州酒場の裏にお店があり気になっていた!
九州酒場の思い出はこちら↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/go_arcnet/e/3d99a69dfe0cd30f9b8986f61e1f1a7e

今回は男♂三人での入店...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

席に着くと店員さんからお店のルール説明がある、、、最初にお刺身を一人当たり二品注文とのこと。
更にお刺身をお任せにするとサービスします!って説明を受けたので、三人前をお任せにしたv^^v
それから飲み物も忘れずに注文!

暫くしてお造りが登場(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆

写真左下から時計回りに、蛍烏賊、タコ、マグロ、マトダイ、メバル、ホタテです。
1人2品なので6種類あります・・・あれ!?お任せにするとサービスが付くって言ってたけど(?_?)
連れ(♂)が「たぶん量が多いんじゃないですかぁ」と、ゆるーく回答。
実際、何がサービスだったのか未だ不明(><)
(店員さんに聞き忘れた・・・)

なかでも蛍烏賊の身が大きく美味しかった♪
酢味噌もいいが、個人的にはワサビ醤油で食べます。

生物の次は焼き物と思い

焼き空豆

金目の兜焼き

カンパチのカマ焼き

を食べました♪これで各350円ならお得です♪

((美^~^味))モグモグ♪

だいぶお腹も落ち着いて来たところで、飲み物メニューを見ると、、、金魚サワー発見!
罰ゲームの始まりでぇすv^^v

所謂、チューハイにシソと赤い唐辛子が入っている激辛サワーです(><)
ジャンケンポンして負けたら「クピクピ」と飲むo口(・ω・ ) ゴクゴク

こちらの金魚サワーは本当に辛く暫し口がピリピリしました、、、

食べ物は、生物、焼き物と来たので次は揚げ物を注文!

竹輪の磯部揚げ


ここで、連れにお坊ちゃまが居て「ハムカツ」って何ですか?と聞かれ
ハムに衣を着けて揚げた食べ物でお肉屋さんの「コロッケ」と同様に売られていると説明したら是非食べて見たいと言う事になりこちらも注文。

んっ!?一枚を四等分しているぞ!!!これで350円は割高と思い摘んでみたら、、、

おっ!?ハムがぶ厚い♪♪♪

初めて食すお坊ちゃまに二切れあげたら喜んでいましたv^^v

お会計を頼むと一人当たり4000円弱程度!
お坊ちゃまがカードで一括払いしてくれましたv^^v

が、後でしっかり割り勘の請求・・・^^;

美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


【石志水産 品川店】
TEL 03-5475-2533
住所 東京都港区高輪3-26-33 PAL品川ビル地下1階
営業時間 [月~金]16:00~23:45[土]15:00~23:45
定休日 日、祝
カード 可
個室 無
席数 48席 (テーブル38席、カウンター10席)
駐車場 無
ホームページ http://apexgroup.co.jp/


おまけ:この後は、ひとりで品達へ、、、掲載は後ほど!


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

石志水産 品川店 (居酒屋 / 品川、高輪台、北品川)★★★☆☆ 3.5


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メニューは無... 品達シリーズ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。