goo

串食べ過ぎました=□○_ 串だおれ@御徒町

2010年8月27日は、取手で仕事でした。
久しぶりにアメ横で買い物をしようと御徒町で途中下車v^^v
早々に買い物を済ませ飲み屋を散策・・・イマイクゼ☆( +・`ω・´)

行ったお店は、御徒町駅直ぐ側の「串かつ 串だおれ」です。

最近、大阪出張が無いので気分だけでも味わおうと決めました☆(ゝω・)v
お店は2階にあり、店内に入ると立ち飲みであったと思わせるテーブルの高さ・・・^^;
椅子も若干高い位置にあり少々落ち着かない、、、

先ずは、生ビールを頼みメニューを確認!☆


直ぐに来そうな、ピリ辛キュウリと二色のポテサラを注文!
串揚げも食べたいので、「串カツ10本盛り合わせ」も注文!!

直ぐに、お通しの「キャベツ」、「ピリ辛キュウリ」「二色のポテサラ」が登場(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆


暫くすると、10本の串揚げも来ましたぁ

写真、下の四角い揚げ物はレバカツでソースを付けづにそのまま食べたが、これが何とも美味しかった♪

続いて海老を食べようとソースへ、、、

あれ!?サラッとではなくドロっとしたソース・・・・個人的には「さらり」としたソースが好み(><)
キャベツにはこのソースはあいます((美^~^味))♪
因みにキャベツのお替りは無料との事で、キャベツを何度もお替り君v^^v

もう少し串カツを食べようと8本追加!


箸休めに「冷しトマト」です♪


飲み物は、ビールからトリスのハイボールへ♪♪


暫くすると、違うテーブルからピンのフタを「ポン」と良い音を立てて開けている音が聞こえてくる!!!|艸゜Д゜|ナヌ?

店員さんに聞くと「日本酒ハイボール」とのとこ(o,,゜Д゜ )マヂデ?!
私も負けじと注文。有名な黄桜が出している日本酒ハイボールだがお初!!!
そして、フタを「ポン」っと良い音を立てながら開けてみる──ヽ(*゜ω゜*)ノ★゜+.゜;。──ン!!!!

そして、飲む、、、o口(・ω・ ) ゴクゴク

おっ、日本酒の味はしっかりしているが炭酸が利いていて飲みやすい━━━v(●゜v゜●)v━━━ス☆

もう少し、串カツを食べようと5種ほど追加r(^ω^*)))


日本酒ハイボールお替りしつつ、最後の〆はお新香です。


ニンニクの醤油漬けが漬物盛りに入っていてお酒のアテに良かったです。

美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


【御徒町 串かつ 串だおれ】
TEL 03-5818-7090
住所 東京都台東区上野5-26-10 タムラビル 2F
営業時間 [月~金]15:00~23:30(L.O.22:30)、[土・日・祝]13:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 無休


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

御徒町 串かつ 串だおれ 串揚げ / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋台ラーメン... アメ横に家系... »
 
コメント
 
 
 
トラバありがとうございました。 (ジミー)
2010-09-19 09:09:48
ここ美味しいですよね~以前は立ち飲み屋でした^^
 
 
 
Unknown (出張先)
2010-09-20 11:35:36
ジミーさん、コメント&トラバありがとうございます♪

はやり以前は立ち飲みでしたか!!!
少々高めのテーブルと椅子でもしやと思っていました・・・^^;

駅近なので、またお邪魔するかもですv^^v

ではでは、
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。