goo

JR品川駅構内でインドカレー食べました♪ シターラ・ダイナー@エキュート品川2階

お越し頂きありがとうございます♪


2012年11月、出張先は新幹線乗車前にJR品川駅構内で昼食を食べる事にv^^v


行ったお店はエキュート2階にある「シターラ・ダイナー(SITAARA DINER)エキュート品川店」です。





ガラス張りでオープンカフェのようです♪
客層も女性やカップルが多いように見受けられる・・・^^;

こちらは、出張で新幹線乗車前なので、いつもの如くオッサンお一人様ですが店内はカウンタ席もあるので一人でも入りやすいです ヽ(。ゝ∀・)☆

店員さんに空いているカウンター席に案内され、先ずはメニューを確認。



カレーセットにしようかと思ったが、折角なのでカレー2種が選べる「欲張りセット」を注文!
カレーは、ラムカレーと野菜カレーでお願いしました ☆(ゝω・)
ご飯かナンのどちらかが選べ「ナン」にしました。


待つこと、5分程でラムカレーと野菜カレーの登場(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆





カレー2種の他に、オニオンバジル(タマネギのスパイス揚げ)と生野菜。
ドリンク付きにしなかったので、1,290円と少々割高感あり、、、



ラムカレーはピリ辛で思ったほど辛さは控えめであるが、色々なスパイスが入っている感じが伺える。
具の肉も大きめの物が入っていた。



野菜カレーは、ジャガイモ、ニンジン、豆類が入っており、こちらも辛さは感じない やや甘く感じるルーであった。



ナンをちぎりカレーに漬けては食べ、漬けては食べ食べしました ━━━v(●゜v゜●)v━━━ス☆


何時もの如く一気食い (´・ω・`)v”

そして、新幹線に無事乗車して出張先へ移動しました(。・_・。)


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


【シターラ ダイナー (SITAARA DINER)】
TEL 03-3445-2655
住所 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川 2F
営業時間 [月~土]11:00~23:00(L.O.22:00)、[日・祝]11:00~21:00(L.O.20:00)
定休日 無休
席数 33席
禁煙・喫煙 分煙
サービス テイクアウトあり
ホームページ http://sitaara.com



ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します



シターラ ダイナーインド料理 / 品川駅北品川駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンな... 季節料理 創... »
 
コメント
 
 
 
ココの店大好きです。 (CoCo)
2013-01-27 15:55:18
本格的な南印度カレーが食べることができる店ですね。
大好きです。 中でもスパイシーチキンがお気に入りです!
 
 
 
Unknown (出張先)
2013-01-29 12:16:12
CoCo様、コメントありがとうございます♪

こちらは、品川駅の構内にあるので利用頻度が高そうです!
確かに、駅構内で本格カレーが食べられるのも嬉しいですね!!

また、お時間出来ましたらお気軽にコメント下さい。

ではでは、
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。