goo

蒲田と言えば羽根付き餃子です♪ 金春 本館 2号館@蒲田

お越し頂きありがとうご゛います♪ 


2014年1月、出張先は私用で蒲田に出没v^^v 


この日の午前の私用を済ませ、蒲田駅周辺で昼食です。 

蒲田と言えば、今や全国に名を馳せる、蒲田羽根付き餃子!!! 

2014年1月18日(土)放送の出没!アド街ック天国でも1位に取り上げらたヽ(=´∀`)ノ 

行ったお店は「金春 本館 2号館」です。





因みにお店に伺ったのは2014年1月18日(土)の前。後でアド街に放送れたのを知ったr(^ω^*)))

場所は、JR蒲田駅西口から徒歩2分程度です。金春本館と言えば京急蒲田に店を構えていることでも有名店の2号店です。

お店に入り、先ずはメニューを確認。



平日のランチが500円で食べられます(ゝω・)

って、ことでこの日は金曜日であったため金曜麺類の「ワンタン麺」にプラス100円で焼き餃子を注文。

暫くして、ワンタンメンと焼き餃子の到着(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆



餃子3個だけど羽根つき餃子です━━━v(●゜v゜●)v━━━ス☆



先ずは、ワンタンメンのスープを飲んでみる、、、



鶏がらのアッサリ塩スープであるが、塩加減が足りない.....(・ω・`寂)

具は、ワンタンが6・7個と多く野菜もふんだんです。
麺は、中細ストレートで思いのほか量が多く嬉しい─(*^ェ^*)─ッ





で、羽根付き餃子はもちろん美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪



これで、スープの塩加減が良ければ文句無しです。

と、言う事で今回のラーメンの評価は★★★(3.0)です
個人評価なのでご了承願います


美味しゅうございました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪


2014年の実績
1杯/100


【金春本館2号店】
TEL 03-6715-7371
住所 東京都大田区西蒲田7-29-3 久保井ビル B1F
営業時間 [月~金]11:30~14:00、17:00~23:00(Lo.22:30) [土・祝]11:30~23:00(Lo.22:30)
定休日 日曜 ※宴会予約の場合のみ、日曜営業致します
席数 70席
禁煙・喫煙 全面喫煙可
駐車場 無
オープン日 2012年10月26日




ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

金春本館2号店中華料理 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチは麺類... 限定のカレー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。