goo

インドカレー? ターバン (TURBAN)@五反田

先週の月曜日(2010年2月1日)は、五反田に出没!
最近、この辺りの出没率高いなぁぁと思いつつ・・・
カレーを食べようと山手通り沿いをテクテク ∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ

昼食を食べに行ったのは

ターバン (TURBAN)」です。

入口から厨房が見えインド出身と思われる料理人が居ます!!
期待をしながら店内へ、、、

店内は、入口手前にカウンター席4席、奥にテーブル席が10席あり一番奥のテーブル席に一人で座った。

先ずはメニューを確認と思ったが、いきなり「サラダ」が置かれた (o,,゜Д゜ )マヂデ?!

気を取り直してメニューを確認。「スペシャルランチセット」(1000円)を注文!

二種類のカレーが選べられるとのことで、本日の日替わりであった「バターチキン」と定番(!?)の野菜カレーで注文。
また、飲み物が付いてくるとのことで「ラッシー」をお願いしたら

これまた直ぐにラッシーが運ばれてきました・・・・(lll ̄□ ̄)!!



そー言えば、メニューに辛さが選べるとあったが何も聞かれなかったなぁ(*´・ω・)a ェット…

暫くして「スペシャルランチ」が到着♪


大きなナン、小ライス、タンドリーチキン、二種のカレーとデザートが付いていた。

写真の左が「バターチキン」で右が「野菜カレー」です。


先ずは、「野菜カレー」をパク・・・
ん!?インドカレーと言うより日本風なカレーでナンよりご飯が合いそうなルーである!
続いて「バターチキンカレー」をパク、こちらはナンにも合いそうな辛みを抑えたカレールーであった。
個人的にもっとスパイシーなルーと辛さを期待していたが、、、、


タンドリーチキンはスパイスが効いていて美味しかった♪

後から来たお客さんには、カレーの辛さやドリンクを出すタイミングを店員さんが注文を取るときに確認していた・・・・(。´・ω・`。)ショボーン

一気に食してお店を後にしました。。。‥…━━━タタタタヘ( -∀-)ノ


【ターバン (TURBAN)】
住所 東京都品川区西五反田8-1-3
TEL 03-3491-5572
営業時間 11:00~16:00
     17:30~22:00
定休日 無休
席数 24席 (2名×10席、カウンタ4)
駐車場 無
ホームページ http://homepage3.nifty.com/turban/web/home.html


ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


↓↓↓お時間ありましたらランキングサイトも見て下さい♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
http://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/


このブログの最新ページへ

このブログのINDEXページへ

お気軽にコメントください
だだし管理者が不適切と思ったら削除します

ターバン (インド料理 / 大崎広小路、五反田、大崎)★★★☆☆ 3.0


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーハウス ... Are you Hoppy... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴろちか)
2010-02-09 16:39:30
ぱっと見ただけで、「この人は絶対辛いカレーは食べられない!」
と判断されたとか・・・
    
ラッシーとサラダ、爆笑~
 
 
 
ぴろちかさん (出張先)
2010-02-09 21:31:10
コメントありがとうございます♪

> ぱっと見ただけで、「この人は絶対辛いカレーは食べられない!」

って、思われたのかなぁぁ・・・

サラダとラッシーの素早い登場にも驚かされました

暫くカレーは控えようかな・・・^^;

ではでは、
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。