不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

地酒(?)ティスティング TAKE2

2016-09-26 | 寸劇

ロナ「お酒の味がわかるしっかりした大人の皆さんこんばんわ。週に1度の酔っぱらいの相手をしてもらう。」(´▽`*)

恐いなぁ…。(´・ω・`; )

ロナ「期待はしていないですが、しっかりとおねがします。」(´ω`#)

ロナ「今回はこちら、東京ブラック。いわゆる黒ビールですね。」(´▽`)

まぁ、一杯なダイジョブ…。(´・ω・`; )



ロナ「わぁ!本当に真っ黒ですね!」( ゚Д゚)

写真だけだと、コーラみたいだね。(´^ω^)
実際はジャガー黒ビール特有の芳ばしい薫りがするね。
個人的には、草とかが燃えた煤の匂いに感じました。
好き嫌いは分かれそうなのかも?(^ω^;)



ロナ「では、味の方を…。」(´▽`*)

もぅ、薫りの話でごまかしたらいいんじゃないのかしら?(^ω^;)

ロナ「はよ飲め!」(´▽`#)

はい(アルハラ)…。(´^ω^)


ー試飲ー


ロナ「どうでした?」(´ω`*)

黒!ビール!(´^ω^)

ロナ「他には?」(´▽`*)

特になし!( ゚Д゚)

ロナ「やめちまえ、このコーナー!」(´▽`#)






そんなに黒ビール飲んだことないけど、苦味が濃い感じました。
うん…。
そんな気がしたんだよ…。(´・ω・`; )

コメントを投稿