不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

AR空間が拡張されました

2023-04-03 | ピコピコ
デジモンよりデジモンみたいになってしまったポケモン。(´・ω・`;)

なんとかやっと、ポケモンGOでのAR機能がフルで使えるようになってよかったよ。


飼ってた犬…。
何か知らないけど、生前寝てたら足元に来てたなぁとか思い出してちょっとセンチメンタルになってた…。

幸せだったかなぁ…。

…。

まぁ、このARが拡張されたところでお散歩お香での撮影内容が変わったり、ジムバトル能力内容に変化があるわけではないんだけどね。

…。
負けるときは負ける。(´^ω^`;)

ただ、GOロケット団に対しては別。


ヒヤップと



バオップが
手に入ったので進化させたので戦略的に優位取りやすくなりました。

なんで、サルならオッケーかはフォーゼ見て。

割と寄せたから。(´^ω^`;)

なんとかユーチューブのコンテンツとして再生数弐繋げたい。

試行錯誤は頑張ろう。

ジャノ!ノシ





ライダーばかりだから戦隊とかもやりたいネ。


コメントを投稿