不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ボロい商売だよな

2022-02-15 | 日記
おじが『ロッカー』建てるから手伝ってって連絡来たから手伝いに行ってきたよ。

『物置』だね、これ。


『イナバ』だよ、これ❗️
やっぱり、『物置』だよこれ❗️
『ロッカー』ではなかったけど、無事に組み立てれた。( ^∀^)

100人はちょっと無理そう。(;^ω^)

ちょっと、時間あったのでボロとか集めて売りに行くオジの趣味なのでイロイロありました。

銃剣道の木刀。
持ったらわかるけど、これメインで戦いだしたらもぅ負け戦よね。(;^ω^)

あと、思ったより長い。


槍やね、こりゃ。( ^∀^)



あと、その辺のガラクタ弄ってたら『アダムスキー型U.F.O.』できた。( ^∀^)




本来の用途と違うから、めっちゃ怒られたwww


白黒にしたらなぁ~。
割と本物なんだけどなぁ~。
1人笑ってたら、呆れられた。www

しょせん、未確認飛行物体なんかこんなもんだよなぁ。
昭和なら5000円ぐらいなりそうなのにな。
残念。

ジャノ❗️ノシ






コメントを投稿