不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

87回

2022-06-15 | 日記
クリック数+注文数×10なので、87回。( ´・∀・`)

注文してくれた人ありがとうございます。
きっと良い品ものだと思うので大事に使ってくださいね。( ^∀^)

今回のクリック数の敗因は純粋に、『Twitterで炎上してる奴の作品を貼った』って奴ネ。(´・ω・`; )

もぅアレだな。
『炎上商法』ってより『炎上売名』ってだけだから、メリットマジで無い。( ´・∀・`)

びっくりするほど、何の成果あげれなかった。(;^ω^)

Twitterでのアクティブ数は増えるんだけど、内容はネガティブ。

負の感情が加速していくだけなので、マジで得なかったです。
二度としない。
疫病神に自ら近づくのは愚か過ぎた。

今回気づけただけでも良かったかなぁと思いました。( ´・∀・`)

しかし、ほんま何の役にもたたないな。(´・ω・`; )
Twitterで炎上なんかする奴…。

ジャノ❗️
ブンブン❗️ノシノシ






まぁ、なんだ。
性善説を信じてる人にTwitterは酷だよ。( ´・∀・`)


コメントを投稿