不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

薬さまさま

2021-03-30 | 日記
胃腸やられで1週間無駄にしちゃったよ…。(;^ω^)
土曜日に、友達とはしゃいでスパイシーな料理とか、ニンニクマシマシの料理食べてたからなぁ。

まぁ、コロナじゃなかっただけよしだね。(;^ω^)


タンポポ「ガスター10が効いたの?6錠だけど大丈夫?」(´・ω・`)

今のところ、ブログでオラクルカード以外かけるまで復帰できたからね。
効いてると思う。(;^ω^)
あと、3日たっても症状改善しなかったら医者行けって書いてあったし、水曜日まで様子見るしかないね。(;^ω^)

タンポポ「そもそも、先週から胃腸やられてたのになんで食べたのさ。」(´・ω・`; )

美味しそうやったから。(;^ω^)

タンポポ「子供か❗️」( ´゚д゚)

いやはや…。
面目ない…。
以後、気を付けます。(;^ω^)





みんなも、胃腸気を付けようね。(;^ω^)

前にも言うたね。(;^ω^)








コメントを投稿