不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

寒さに身体だついてこない

2021-11-29 | 日記
寒い…。
ケンビキって肩甲骨の所ガチガチになって、電気当てたもらったら日曜日18時間寝てたよ…。(´・ω・`; )

畑作業出きるパワーってかやりたくない。
寒い。😌

虫もいないやろ。
もぅ何てか寒いから寝ときたい。

ムーミン見たいに冬眠しときたい。(´・ω・`; )

温暖化で冬がなくなるとかワクワクしてたら秋がなくなって冬厳しくなっただけやね。
温暖化も信じない。

何も信じてはならない…。
敵ばかりだ…。😌









どうでもいいけど、黄色のレインコート見ると『IT』のジョージ思い出して、Twitterで『オススメクソピエロ』思い出しちゃうんよな。😌

ドラゴンボールZのオススメクソピエロは傑作やと思う。😌

本編でなに勧めてるか書くにしてね。😌


コメントを投稿