不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

見出しの画像よくないっすか?

2021-04-21 | 日記
モンスターハンターライズ
ある程度進めると、『百竜夜行』タワーディフェンスバトル?とか言うのやらされましてね。
大型モンスターを固定兵器設置して撃退してねって。(´゚ω゚`)←よくわかってない


ハイテンションにマイティーチャー『ウツシ教官』が一生懸命教えてくれるんだけどさっぱりでした。

申し訳ないね。(;^ω^)



とりあえず、何とか撃退できました。
なんか、やってやった手応えないけど…。(´゚ω゚`)

この手応えの無さが『災害』を抑えたってことなんかなぁ…。

一段落したら、鬼のようなバケモンでてきたよ…。
紫の炎ってなんやねん。
カリウム燃えてんかよ。(;^ω^)


いや、こっわ❗️((😖))
絶対戦いたくない…。(´゚ω゚`)



もみ上げ激しい丹波哲郎が、『マガイマガド』って教えてくれた。
教えてくれたけど、この流れは…。(´゚ω゚`)


いや、託すな託すな…。
自キャラの目が「なに言ってんだよ、ジジィ。」って気がしてね。


モデルになった子はそんな事言わないかって?
うちの子は、言うタイプだよ。
うちの子だぞ❗️( ´゚д゚)


前回の襲撃時は加工屋の爺ちゃん頑張ったんか…。
今回も頑張ってくれんかなぁ。(´゚ω゚`)


5~6人ヤってそうな爺さん。( ^∀^)
この後、星4のクエストクリアしたら自キャラにマガイマガド押し付ける糞装置作ってくれたよ。

なんだ、このゲーム。
ジジイども、ハンターをヘルメット渡したら怪我しないと芸人さんって思ってるんか?
珍獣ハンターちゃうぞ!(´゚ω゚`)


奇しくも、あれもハンターだったか…。😢⤵️⤵️


要所要所にあどけない、子供をしかけてるのが、義憤と謎の責任を発生させるのズルいよな…。

ただ、俺はハンティング業をしたい訳じゃなくてさ…。

謎のピラミッドとか、モンスターハンターの世界を探索したりとかさ。



かわいい珍しい生き物とふれ合ったりとかさ。
(担いでるのが、前に言うてたバナナハンマー)


釣りとかのアクティビティーを楽しみたいのよな。

…。

内容がイッテQ!やん。( ´゚д゚)

ヤバイ。
里長ジジイが里長ブラックになってしまうわ。(;^ω^)











コメントを投稿