不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

おぱんちゅうさぎとやらを

2023-12-01 | 遠征記
久しぶりに『オオサカホワイティ梅田ダンジョン』にいってきた。

いってきたというか、移動に地下使ったら単純に迷った

なれんなぁ。(´・ω・`;)


そしたらなんかコラボしてたわ。(笑)

あんまり詳しくないけどすごい人気だったみたいで人だかりできてたよ。

俺以外のおじさんもいたよ。


12月3日に撮影会があるのか……。
この辺りはやっぱ持ってねぇでな。(´^ω^`;)



こっち側に関しては勝ち取ってやろうかな?

ねぇ?(´・ω・)

立ち向かうべき案件ではと思いつつ5日ほど経ってます。www

腰が重い。(笑)



スシローともコラボやってるってTwitter(現X)のフォロワーさんに教えてもらったのでいってきました。(笑)

ミーハーだからこういうときの足は早いんだ。😗



何で予約しないで来なかったんだって看板見て、予約アプリの重要性を身を持って教えてくれるキャラクター。(´・ω・`;)



平日のカウンターなので、私に隙はなかったがな。🙄

残念だったな!!!



コラボメニュー、普通に美味しかったから割とお得なコラボなきがする。

マグロのおはぎ美味かったし。

脂ものって満足感すごかったよ。(笑)

ドリンクはエコバッグついてくるからまぁそれは追い求める人に任せます。
ミーハーはそこまで深追いしないので。(´^ω^`;)


バジルチーズのお寿司も美味しかったよ。
コーナーに耐えれなかっから、ちょっとネタズレたけどね。(´^ω^`;)

まぁ、回転寿司あるあるだから仕方ないね。
ここに関しては。

コーンがマヨコーンに!
みたいなしょうもない事は起きなくて良かったよ。(笑)

気が向いたらホワイティ梅田とスシローに行ってくれな。

ジャノ!ノシ










コメントを投稿