不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

春菊順調

2023-04-01 | ファーム
暖かい日が続くからか、ここに来て、春菊が順調に育ち出しました。



しっかり、背を伸ばして葉を拡げてくれ出したのでとりあえず『春菊』って納得できる物になったのではないかなぁと。(;^ω^)



死の大地かと思ってたジャガイモの畝に。

ついに。


ジャガイモの芽が出ました。

ただ、1つの畝からだけなのでねぇ…。
まだ、安心はできないねぇ…。(´・ω・`; )


まだ、オデッセイ超えたとは言えないね。
がんばらないとな。(;^ω^)

ラディッシュ

これはもぅ、ダメかもしれないからな…。(´・ω・`; )

30日超えたら違うのに変えましょう。

そう

ソラマメとかね。🤔

まぁ、どうなるかはわからない。
少なくともそろそろ植える場所用意していかないとね。

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿