不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

催眠療法かなんかで

2022-03-15 | 日記
あまりにもダルい…。(´・ω・`; )
大阪に遊びに行っただけじゃないなこれ…。

『鼻炎』だこれ。(´・ω・`; )

目も痒いしなぁ。

花粉症ではない。←ここ大事

これでは、ポケモンGOは自宅からしかできなくなってしまったなぁ…。


オドリドリ』って雅なポケモン飛び出してるのに、外にいけないなんてね。(´・ω・`; )

辛いわぁ~。😌


このバクみたいな奴は催眠ポケモン『スリープ』。
ちょっと、催眠療法的なので鼻炎か安眠のどちらか治してくれないもんかなぁ…。(´・ω・`; )

とかしてたら、


スバメ』の色違いが飛び出した❗️
やった❗️( ^∀^)


ツバメモチーフなのに、色が緑でウグイスみたいやね。
春っぽくてありがたい。( ^∀^)

自宅からでもラッキーな事あるんやなぁ。
やったぜ❗️( ^∀^)

明日からは、鼻炎の薬飲んで対応していこ。

今回出たポケモンは…

オドリドリ


スリープ


スバメ

でした。

花粉症ではないと自分に言い聞かせて、この季節を乗りきるんや❗️
ジャノ❗️








コメントを投稿