不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

あまーい

2022-12-16 | 日記
VTALK。

ボトルがおしゃれだが、海外製品ってのがあってねぇ。

買ったものの飲むのにちょっと躊躇しちゃう。(;^ω^)


映えアイテムとして生まれたてだけあって写真映えはいいよね。

なんか、こう。
『おしゃれ』だ❗️( ^∀^)



このペットボトルのボディにアルミのプルタブつけてるってのもなんかいい。



押し込まれたプルタブが水面に当たってるのを見れる飲もなんかいい。

味は…。

砂糖って感じで甘いね。(;^ω^)

アメェのよな、びびるほど。
ジャリジャリなりそうなぐらい甘いね。(;^ω^)

イヤー、しかし…。
面白いボトルだったから、『ボトルシップ』

見たいにしたりとかさ。

『アクアリウム』
とか?


『テラリウム』
みたいなにするとばえそうよな。

乾燥させて作ってみよう。( ^∀^)

…。



ぶ、分別されて処分された…。
また、飲まないといけないのか…。

辛い…。

…。

ジャノ…ノシ…。





変態飲料シリーズは、2回目からが本番…。


コメントを投稿