不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

アダムスキー型UFOってまだ通じるんやろか

2022-02-04 | ピコピコ
ポケモンGOとリハビリ兼ねてウォーキング。😌
『お散歩ビンゴ』も兼ねてウォーキング。


ジム見つけたから、強襲を仕掛ける❗️( ^∀^)
ラッキー』というなの『ピンクの悪魔

やっぱカテェわ…。(´・ω・`; )

あと、このジム誰か張りついてたのか木の実でCP回復されて、8回ほど襲いかかってたんやけど落とせなかった。

ウォーキング初めて5分後にジム戦で時間潰すのもおかしいしね。
(;^ω^)

歩く』のが目的で、ポケモンGOは手段だからね。

間違えてはいけないね。😌


畑いくためだけの踏切かしらね?
線路近くの畑だと、専用踏切貰えるのかぁと思うと、ちょっとうらやましいねぇ。( ^∀^)

使う人が少ないから、歩道が空間捻れてるんかここ?
ってぐらい平行感覚奪われた。(;^ω^)
漫画家や小説、漫談家なら1つ書き上げるんだろうけどね。
ここはしがない、日記書きだからこれ以上話は膨らまないよ。

残念だねぇ~❗️( ^∀^)

渋柿かな?
この辺りも、高齢化進んでるからアレてる所増えて来たよなぁ…。
多少は改善されてる兆し出てるとはいえね…。😌


蝋梅とビッパ
割と綺麗じゃないかしら?
AR機能向上させるためにスマフォ買い換えたくなる…。
うう、やはり最新機種こそ世界を拡張させるツール…。

欲しいなぁ…。(;´Д⊂)


『お散歩ビンゴ』、ネックの飛行機雲はこの空模様では期待できないよなぁ…。
って、ぼんやり写真とってたらさ。
アダムスキー型U.F.O.みたいな雲を見かけたんだ。
この写真の真ん中の奴。
間違いなく、アダムスキー型❗️

そして、気づく…。
アダムスキー型U.F.O.ってまだ通じるんやろか?って…。

この、キャトルミューティレーションしてるUFOがアダムスキー型UFO…って
『キャトルミューティレーション通じるんやろか…。

オカルトはまぁな…。
『平成』の残り火なのかも知れないね…。

寂しいなぁ…。(;´Д⊂)

まぁ、怪しい詐欺みたいなのもあったしね。
滅び行くものだったのかも。

じゃ、ビンゴ結果。
・マンホール

クリア

・ランナー
クリア

・犬
クリア

・橋
クリア

・あしあと
クリア

電話、ヒコーキ雲、月は見つからなかったね。

電話は、撮影しようと思えばできたけど、散歩の方向とは別だからね。😌

『散歩』がメイン❗️

ズレてはいけないね。😌

3ビンゴで終わり終わり。

ハートも12で上出来上出来。
今度はもっと上手くやるはずさ。( ^∀^)

頑張っていこうね❗️

今回出たポケモンは

ラッキー

ごりッぱサマー

でした。😌

ジャノ❗️ノシ
立春やのに寒波来るらしいから、暖かくしていこうね❗️( ^∀^)


アダムスキー型より、ジバコイルとかの方がよかったかもな…。


コメントを投稿