不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

浜ちゃん?

2020-11-18 | 日記
夕方、Joshinに出かけたらダウンタウンの浜ちゃんと出会いました。


相方とはぐれてしまったらしいですね。

寂しそうです。(´・ω・`; )


コンビニ行ったら、有名なだけあってキャラクター商品も出てました。( ^∀^)


流石っすね。( ^∀^)



って、な訳で相方の松ちゃん見つかるまでうちにいてもらう事になったんよ。( ^∀^)

タンポポ「いや、明らかに浜ちゃん要素ないだろ。別人(?)だよ、この人(?)。」(´・ω・`; )

おいおい…。
浜ちゃんに失礼やぞ。(´・ω・`; )

スッ

タンポポ「!?」( ´゚д゚)

これの構えは有名な!?


タンポポ「え?チョコとビスケットのうまさに感動したって?」(´・ω・`; )

優しさが五臓六腑に染み渡るな。( ^∀^)


タンポポ「藤原か❗️しかも、アレは松ちゃんの優しさやし❗️」( ´゚д゚)

コンビやからな。
似てても大丈夫大丈夫❗️

タンポポ「コイツは、浜ちゃんじゃないから❗️」( ´゚д゚)

またまた~。👉️( ^∀^)👉️



浜田


ハマダー

浜田


サク山チョコ次郎
チョコとビスケットのハーモニー❗️

ガキ使
五臓六腑に染み渡るで‼️




コメントを投稿