不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ゆるキャン△見てきた。

2022-07-12 | 映画鑑賞
劇場版のゆるキャン△見てきた。
友人が休みだったのもあってな。( ´・∀・`)

社会人になって、仕事とやりたいこととできる事のの合間で揺れ動く感じがリアルだったよ。

まぁ、ラブファントムの如く何もかも捨てた側が感傷に浸るのもおかしな話なんですけどな。(;^ω^)

『いらない何も捨ててしまおう。』

で、仕事辞めた側だから頑張ってる姿見るとねぇ。

あー…、ねぇ…。(;^ω^)

誰も潰れて無くて良かった良かったとしかねぇ。
鬱陶しくなるから話題を変えよう。(;^ω^)

開拓事業してて、農具の使い方が怖くて劇場で珍しく声が出てしまったよ。( ^∀^)

鎌の使い方なってたかったから怖かった怖かった。(;^ω^)

「うわぁ❗️」ってなった。( ^∀^)

草刈り機がブレード刃で近くで作業して背中合わせってので怖くて悲鳴出た。(;^ω^)

ナイロン紐でいいじゃんってのが、田舎民。

怖いや、ブレード刃が同一エリア内でってのは…。(;^ω^)



あと、抜根作業がユンボだったからさ。

『そりゃ重機よなぁ』
『いいよな、重機使えるのは』
『なんで、2回も人力では俺は…』

って、複雑な感情を抱えながら見てた。

地ならし作業やってる時に、TOKIOの、城島リーダーが脳裏にちらつくのが不思議だったよ。

ギタリストかつ企業社長なのにね。( ´・∀・`)


あと、食事シーン続くからお腹減ってる時に見るとしんどくなるかもね。( ´・∀・`)

ラーメンの日にゆるキャン△見れて良かったよ。


良かった良かった。
そして、ネタバレシーフードを置いておく。( ^∀^)


イカじゃな~い❗️イェイ❗️

ジャノ❗️ノシ











カレーメシはコラボCMしてんだ。( ´・∀・`)



コメントを投稿