不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

育ちが悪い。

2022-05-23 | ファーム
うーん。
さすがに、苗が安いだけあって生育が悪いっすネ。


10円のキュウリ。
あまり変化が見られない。(´・ω・`; )


ズッキーニももうちょい、勢いよく葉っぱ出てくれないとなぁ。🤔

難しいネ。

植えたら良いもんだと思ってたけど、後でググっておきます。

困ればネットに頼るに限る。( ^∀^)


シシトウは今のところ順調。
ちょっと大きくなってきたから上の方でまた支柱にくくって上げた方がいいかもしれませんな。


赤紫蘇は一部かれましたね。🤔
まぁ、ちょっと不安はあったけどまぁまぁ想定ない。
このまま、競争させていきましょうネ。


無花果も葉っぱが出始めたので、一応虫除けだけしときました。
とりあえず大きくなるかだけ様子を見ときましょうな。( ^∀^)

実がつくかはよくわからない。
全然、植えただけなので知識ゼロです。
さっぱりさっぱり。( ^∀^)


畑で育ててる苗ポット。
ピーマンは変化ないですけど、ゴーヤにちょっと変化がありました。


ちょっとだけ、先が割れ初めたのでこのままいけば発芽だと思います。

いっぱいできてもだからなぁ。
1本だけでもいいような気もしますね。🤔

今年はあんまり生育がうまくいかない。


サトイモぐらいしかうまくできない気がするネ。
自信ねぇやぁ。(´・ω・`; )

8月には笑ってたいなぁ。(;^ω^)

ジャノ❗️ノシ




野菜の2キロもまとめ買いする時ってどんなときなんやろ?(´・ω・`; )



コメントを投稿