不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

イシクラゲを追加

2023-06-02 | ファーム
アスファルトに大量にあって、滑りやすいから歩行者の安全を考慮して捕獲してきてよ。

こう山盛りにあるけど、雨でまたどこかに流れていくのかなぁ…(´・ω・`;)

危ないから行かないけどな。

今日は洒落にならないから行かない。(´^ω^`;)


じゃがいももそろそろ収穫できるかできないかのタイミングで台風による梅雨前線の刺激だからなぁ。

あんまり水いらないって言う性質上困ったなぁって気持ちがいっぱいです。



サトイモにはだいぶいい雨かも知れないけどね。
スズメガの幼虫がやられてくれると管理楽になるんだが…(´・ω・`;)

アイツラ耐えてそうだからなぁ…(´・ω・`;)



風がないからソラマメとか背が高い奴らに対しても気楽におれるからまぁまぁ。

水かかるとまずいのはそうないからな。

トマトはあってもなくてもなるしな。
とりあえず、この豪雨による影響は出てないと思いたい。

明日見に行くまでわからんけど。(笑)

まぁまぁ、諦め半分で行こうと思います。

ジャノ❗ノシ







コメントを投稿