不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ミーハーというか

2022-10-15 | 日記
『衝動』で行動しがち。😌

でもしかし、『衝動』に駆られるほど心が踊らないとな。

人生は楽しく無いやろう。

やっていい事としては悪いことの違いぐらいわかって行動しないとな。

当たり前だけど、『衝動』で悪いことして開き直る奴とかいるからな。

自分に都合いいように言葉使うと良くない。😌

気をつけて行きたいね。


エントリーグレートのガンダム買ったのは良い『衝動』。
積みは増えたけどな。😌

ミーハーだから、ガンエボのプレイ動画見てたらほしくなった。😌

GUNDAM EVOLUTION|バンダイナムコオンライン

GUNDAM EVOLUTION|バンダイナムコオンライン

ガンダムチームシューター『GUNDAM EVOLUTION』の公式サイトです。

GUNDAM EVOLUTION|バンダイナムコオンライン

ガンダムのFPS。

あくまで見る専門。
はしゃぐと自律神経死ぬからね。😌

ガンダム知らない人がやるの見るとやっぱ新鮮だったなぁ~って。

まぁ、自分もガンダム少ししか知らないので似たようなもんですけどね。

少ししか知らないからね。
ガンダム。

怖いから…。😌

作るのはアレだなぁ…。
畑のうね立てしてからにしようかなぁ。🤔

今日は他にも発売されるみたいだからちょっとプラモ見に家電量販店行きたいしね。

組んでから買えと言われれば確かにだけどね。

ちょっとタイミングが悪かったんじゃ。(;^ω^)

ジャノ❗️ノシ


今、公開中っすね。


これが今日からなのよ。
見るだけみたい…。


しかし…。

めっちゃうるさかっなぁ、あの人のガンエボwww



コメントを投稿