不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

お散歩はビンゴではない。

2022-02-01 | ピコピコ
お散歩ビンゴに拘りすぎて、散歩本来の目的を忘れてる気がする…。
(*´・ω・`)


やりはするけどな。🙄

それはそれ❗️
これはこれ❗️❗️


ただ、散歩だからこういう感じなのも上げてく。(*´・ω・`)

散歩やしな。(*´・ω・`)


ウオォォオオ❗️
パワーを上げる❗️💪( ゚Д゚)💪

これで、レイドバトルも大丈夫ですよ。( ^∀^)


コリンクのレイドバトル( ^∀^)


いや、まぁ4桁相手に3桁が勝てる訳ないんよな。🙄
ゲームは非情。
CP高いので殴っていきましょうね。(*´・ω・`)
すごくカッコいい❗️
じめん・ドラゴンの風格❗️
さすが600族❗️
さすが、『フライゴン』❗️

よし。😌


レイドバトルした場所、メタセコイヤが生える公園やってね。

杉村公園って、南海 御幸辻駅から近くの公園。

幼少期に来た記憶が薄らぼんやり思い出す。
もっとでかく感じたけど、こっちがでかくなったからなんだろうなぁとノスタルジックになりました。


もぅ、老朽化とか安全性の点から撤去されてると思い込んでたアスレチック❗️
まだ、残ってたのか!?


ターザンロープ!?
お前も残ってたのか!?

国道からすぐに出来た公園もマジで隣にあるから、完全に撤去されてると思ってたからノスタルジックに浸りまくるよ。(^ω^)

はぁ~…。

百聞は一見に如かず』言うけど、まさにその通りやな。(´・ω・`; )

地域の噂話は当てにならないな。(;^ω^)

今回は散歩メインだから、ウロウロしてたら相棒の歩行距離がエグい事になったしまった。(;^ω^)
初めて見たよ、ハート20とか。
( ^∀^)

こんなハートまみれのアイコンとか❗️❗️( ^∀^)

ウロウロしてたら、旧正月イベントも終わりました。😌

8日残して。(;^ω^)

んで、『シシコ』の色違い出るんかと思ったらさ。
ニャスパー』❗️

なんでやろ?(´・ω・`; )
わかんないや。(;^ω^)
そして、『月』を捕獲しました…。

『月』を探してたら『ルナトーン』なる『』が飛び込んで来るとはな…。

ということで、『』クリア。

・マンホール
クリア

・橋
クリア

・いぬ
クリア

・ランナー

クリア

・電話
クリア

・あし跡

クリア

・ヒコーキ雲

どんより曇り空❗️
ノットクリア❗️(知ってた)

結果…。
ヒコーキ雲のハードルたっかいなぁ…。(´・ω・`; )

こう考えると、漫画の悪役の達成感で早く倒せばいいのに自慢語りし始めるのもわかるような気がするわ。(;^ω^)

俺も、達成したら語ろ。( ^∀^)

今回でたポケモンは

コリンク

フライゴン

ニャスパー

ルナトーン

そして、

ごりっぱサマー

でした。😌


くそ、マジで『お散歩ビンゴ』突破できる気がしないよ❗️

くやしなぁ~。🙄

明日こそは、突破してやる❗️
ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿