不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

さむぞらー

2022-12-27 | ファーム
雪が降ったり寒波きたりで心配だったけどなんとかなったな。🤔



籾殻入れた袋を干してたのに、袋がどこかに飛んで行ってた…。

悲しみ…(泣)

籾殻いるのになぁ…。



杓で水やってたら籾殻が削れてしまったのてマジで必要だわ。
めっちゃ盛らんとな。
まだまだ、寒波は来そうだからな。( ^∀^)



落花生マルチ君は役目を終えて土に返りそうだからね。
年明けには、足しておかないと2月乗り越えれそうにないね。🤔



暴風ネットも役目を終えそうになってる…。(´・ω・`; )
とりあえず、三ヶ日越えるまでは待ってくれ。

動かすに動かせないからな。🤔

なんとか頑張ってくれんと。

がんばれ。
野菜。🙄

ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿