不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

厄介、厄介

2023-02-02 | ファーム
やはり、風が強かったからなぁ。(。・ω・)ゞ


飛んでますな。
チラチラと。(;^ω^)

『春一番』吹くまでは大丈夫やと思うけど。
吹き始める時は、また違うマルチを用意しないとな。
『雑草マルチ』とかに切り替えていきましょう。( ^∀^)



ホウレン草とかも大きくなれば、籾殻みたいな細かいのじゃなくてもいけると思うし。

大きくなるとだけど。(。・ω・)ゞ



キャベツ…。
新しく糞が…。(´・ω・`; )



ファッキンすぎる…。


もぅ、バレてしまったのかゴムチューブの置物…。

そして、こっちもヤラレタ…

ブロッコリー…。(´・ω・`; )


ヤバいよヤバいよ…。(´・ω・`; )

これ以上のダメージはマジめに生育に関わって来てしまう。

相手は、木酢液の匂いも嫌わないし空から苦しどうしたらいいんだろうってネットみたら網張れぐらいだったしなぁ。

有効打が少なすぎる。

まじで困った。


とりあえず、ビニールの吹き流しつけまくるしかない❗️( ゚Д゚)

黄布党の結成じゃ❗️( ゚Д゚)

ジャノ❗️ノシ



ムクドリは自分より大きな鳥じゃないと舐めるらしいので、なれさせない飲もポイントらしい。(´・ω・`; )

厄介だわ。





半端なカバーやネットは破壊するからネ。

まじ厄介。(´・ω・`; )


コメントを投稿