不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

モクローを作る

2022-11-06 | 日記
joshinのポイントが期限切れになりそうだったのでナ。😌



『クィック ポケプラ モクロー』
を買ってきました。😌

かわいいよね、『モクロー』。

圧倒的かわいさ。😌



クィックだけあって、スゲーシンプル。
びっくりするぐらいシンプル。(;^ω^)

モナカ感あるけどね。



目のシール貼らないモクロー、普通にこわいな。
これは3段回目でタイプ:ゴースト追加されるわ。(´・ω・`; )

怖ッ。

目のシールだけでも別のキャラクターになりそう。

変な感じだ。(;^ω^)



あー…。
やっぱ片目だけやと気味わるいな。

「オマエ アタマ マルカジリ」

とか言いそう。(´・ω・`; )



何はともあれ完成。
ようこそ、『モクロー』。😌

なんかサイドに挟んでしまったけど。
女神転生見たいになってる。(;^ω^)



旅に出よう、モクロー。😌
きっとなんか楽しいことあるさ。
今日のガンダムも辛かったし、鎌倉も辛いし普通に辛いことばっかだ。

きっと、明日は楽しい事があるよな。
社会人は仕事だけど。😌

はぁ~…。



どんな顔したらいいかわかんねぇや…。(;^ω^)

ジャノ❗️ノシ









コメントを投稿