不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

缶コーヒー BOSS

2022-02-13 | 寸劇
缶のデザインが好きでいろんな空き缶を集めてる変な奴。


タンポポ「ポーズとらしてるけど、集めてるのお前やけどな。」(´・ω・`; )

まぁね。😌
前回の缶。

『ブラジル』と『三冠の一杯』
三冠の一杯はまだ見かける機会あるね。

そして、今回は散歩中に見つけた、『グアテマラ』と『オールスター』


パッケージが前の『ブラジル』と違って、『グアテマラ』って感じだね。😌
タンポポ「味はよ?」(´・ω・`; )

微糖。😌
『オールスター』
パッケージがどこか昭和レトロ感する缶だね。( ^∀^)

タンポポ「30thって書いてるから、平成の頭やけどね。で、味は?」(´・ω・`; )

微糖。😌

タンポポ「感想、両方とも微糖かい!」( ゚Д゚)

パッケージ買いするけどそんなに、飲まないからなぁ…。
基本ブラックやし…。(´・ω・`; )

タンポポ「困ったもんだよ…。ちゃんと中身担当の人も頑張ってるんだからね。」(´・ω・`)

がんばります…。(;´Д⊂)

タンポポ「30th年感、ドリフターズもBOSSデザインでかかれてるね。」(^ω^)

コラボしてるとは思わなかったなぁ…。
ブーが最初と思ってたら、いかりやさんと志村さんからだもんなぁ…。

悲しいなぁ…。(´・ω・`; )

タンポポ「志村さんとか2年前だからなぁ…。」(´・ω・`; )

コロナさえなければなぁ、悲しい思いをするとは…。
トホホ…。(;´Д⊂)


インスタにあげれる感じにモダンテイストにして気を上げてこ。😌

タンポポ「私を巻き込むな❗️」( ゚Д゚;)

-終劇-








コメントを投稿