不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

珍しく

2022-08-31 | 購入武器紹介
ニッパーもったら吐く謎のプレッシャー病があったから店頭で見て1週間ぐらいリアルに悩んだ後に買ってきたガンプラ。



『SDロビンフットガンダムAGEII』

かっこよかったんだ。
パッケージのイラストが…。(;^ω^)



組むとこんな感じ。( ´・∀・`)
パッケージと違って、SDシリーズは細かいところ色がつかないことがままあるけど、そこはわかって買ってるのでね。

クリアパーツとかあって、HGシリーズとかと違う派手さもあるし、久しぶりのプラモデルで楽しかった。



帽子が外れるよって言うから、つば付きのところかと思ったら、先っちょのところだけだった。(;^ω^)

帽子かなこれ???



神姫の方がだいぶ大きい。( ´・∀・`)

こう…。

上手い人だと、組合わせたりするんだろうなぁとか思いながらまぁ、できる人の事に思いを馳せる。

ワイはしない。

気分がいつものらないから。(;^ω^)

狂気に近いパワーが『なんだこれは⁉️』ってのを産み出すからね。

ワイはまだ人並みです。
ごめんあそばせ。



組んだガンプラを箱を縮めて保管するって、ネットで見かける奴を初めてやってみました。



スコッて収まるし何をしまったかわかるしパッケージかっこいいからスゲーいいなこれは…。

ありがとう先駆者のかた。

俺はその後を辿ります。
ありがとう。
ありがとう。( ^∀^)

これでとりあえず、積みプラ問題はなんとかなりそうなので。
ランナーは細かくして、袋に入れればまとめて保管きくしな。

頑張って積みプラモデルを減らして行きます。

ジャノ❗️ノシ


SD サイズ

HG サイズ


MG サイズ


電子レンジぐらいある奴。( ´・∀・`)


コメントを投稿