不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

不穏だなぁ。

2022-06-06 | ピコピコ
ポケモンGO起動したら出てきた。🤔


ウルトラホール』はポケモンサン・ムーンで出てきた、遠い宇宙か平行時間軸の繋がりの穴。

第3種接近に近いことをさらっとやってるんだけど、『シン・ウルトラマン』みたあたとのトレーナーだからこのキャラクターをもうひとつ信用できない。🤔


天気もドンより曇り空で始めたから、すごく不安❗️


どかないか❗️
ピカチュウ』❗️
今日はそんなに華やかな日じゃない❗️( ゚Д゚;)



キバゴ

ヤンチャム

ツンベアー

続々と図鑑が埋まる…。
こんなに天気が悪く、変なキャラクターが出てるのに…。

良くない前兆や❗️( ゚Д゚;)←昔の人


ウツロイド』❗️

やはり、ウルトラビーストがこの現象を…。🤔

田舎だから勝てねぇ…。
つれぇなぁ…。(泣)

今度機会があれば戦ってみるか。( ´・∀・`)
今回11秒で終わるタイミングだったしネ。

締まらないからネ。(;^ω^)

次回だ次回❗️

ジャノ❗️ノシ
















コメントを投稿