不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

民度が低い地域の話

2021-10-26 | ファーム
わりかし順調に育ってます。










水菜ちょっとからしたのは痛かったね。
無事育ったのを大事にしていきたいと思います。(´・ω・`; )


水が心もとないので少し心配。
まさか、こんなことになるなんてな。(´・ω・`; )


そもそも、ココまで開く予定ではなかったしね。
まぁ、だましだまし頑張ろう。(;^ω^)



道沿いの土とらないとまた猪の襲撃受けるからなんとかなしないとな~って思ってます。

マジすぐあらしよるからな。
あの畜生…。(´・ω・`; )



殺意しかわかない。
喰う覚悟は持ってる。
狩猟免許は頭狂ってるので、スタートラインに立てないので喰う専門。

クソ~って、イライラしてたら…



明らかに、文明が捨てられてるよねこれ…。🙄

オイオイ、ゴミ箱に捨てるって猿でもできるのをやらないとかなめんてんのかと…。🙄

処すぞコラ❗️( ゚Д゚)

ったくよぉ…。

ん?



バナナ?!
バナナ?!
バナナ?!

バロンだ!( ゚Д゚)

ガイム見てない人は置いてぼりのことやるけど、わざわざコンクリートの上に捨てる辺りマジクソ❗️

ポイ捨て事態、マジクソ❗️

ふぁっきゅーだよ、ほんまに❗️( ゚Д゚)

する奴の神経、倫理、人格マジイカれてんじゃねぇのかってぐらい最悪でしたね。🙄

みつけしだい、首よりした地面に埋めてやる。
覚悟しろ❗️💪( ゚Д゚)🤜








プンプン❗️👹


コメントを投稿