不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

越えろ新宿DASH

2022-08-30 | ファーム
あの企画は、新宿という都会のど真ん中でできる範囲で自然を取り戻すことができるのかって企画なのはわかってるけど…。

露地栽培してて、あそこよりショボい収穫量何かできるかぁ❗️

ってのは、あるのでな。

キレキレダンスを踊る岸君に、新宿DASHの家庭菜園のジャンボピーマンでサイズ負けした時のダメージは計りしれなかった…。



ただ…。

あのときは収穫時期が早かっただけなのでだからね。



刮目せよ❗️
ジャボピーマン❗️( ^∀^)

ほんま、よかった~ってなった。(;^ω^)



もちろん、あのサイズが複数個とれたのでね。

新宿DASHでの栽培はもちろんすごいが露地栽培での強さをちゃんと見れて一安心一安心。

はぁ~…。
よかったぁ…。(ヽ´ω`)

田舎の露地栽培で負けてたら、ほんま何してんのクソじゃんって全国の家庭菜園してる人とプロ農家からボコボコに殴られてもやむ無しってところあったから、ほんま一安心。

助かったで。

ありがとう、ジャンボピーマン。
後は、肉積めるだけだ。

ジャノ❗️ノシ






もっとでかいな、プロは…。
引くわぁ…。(;^ω^)


コメントを投稿