不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

雨天は延期するタイプ

2023-03-19 | ファーム
雨が降ったのあとだと、ガッツリ伸びたな。(´・ω・`; )

普通の水やりと何が違うんやろか?

雑草もグングン伸びてるのがツラい…。
また引かないとなぁ…。


キャベツも生長してきたヨ。

やっと、自信を持って「キャベツです。」って言える形になってきました。

よかったよかった。

虫に気を付けないとな。(´・ω・`; )


ブロッコリーに変化がありました。


ご覧の通り、以前まで茎の中央に穴が空いていました。

それがなんとね
動画の通りなんですよ。🤔

わき芽とりにも希望がでてきましたね。( ^∀^)


ラディッシュ…。

三年前の種…。(´・ω・`; )
発芽するかしらね??

ジャノ❗️ノシ








コメントを投稿