不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

今日は暖かかった。

2021-01-28 | 日記
関東エリアは雪降ったららしいっすね。
こっちは関西の太平洋側なので、全然影響なく小春日和みたいな温かさでした。

水面で鴨が泳いでたり


梅も満開でしたね。( ^∀^)

綺麗綺麗。

ちょっち、市の図書館にネタを探しにと思って散歩がてらに。

くっつき虫の群生地見っけたので神姫持ち歩いてたらなぁって思ったりも。😥

オナモミは久しぶりに見たので、ちょっとテンション上がった。( ^∀^)

うちの畑は、ヌスビトハギとかコセンダングサみたいなイライラする奴らばっかだったので…。(´゚ω゚`)

ちょっともらって、土手に植えとこうかしら。( ^∀^)



片道1時間かけて、図書館へ。

凧とコマの情報を仕入れる。

…。(´゚ω゚`)

しまった。
野菜の育て方も調べとけば良かった…。
(ヽ´ω`)

いやもぅ、こっちはネットとYouTubeでいいや。
最新やろしな。(;^ω^)

模型飛行機の本望あったのでちょっと見てたけど、服装が時代感じさせたね。

アフロヘアー、サングラス🕶️、Tシャツは脇まで巻き上げて、ジーンズ。

当時は最先端ファッションだったんだなぁって、飛行機の内容全然思い出せない。

今度、改めて見よう。(;^ω^)


タンポポ「てかさ…。」(´・ω・`; )

タンポポ「帽子買ったんだし、連れてけよ…。」

撮りだかないと思ったら、思いの外あったんよな、今回。😥

タンポポ「油断してるからな。これも使いまわしだしね。」(ヽ´ω`)

面目ないです…。😥













コメントを投稿