不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

フードコートと豆菓子買いに

2021-02-01 | 遠征記
大型スーパーのフードコートって、気になる割りに足を運ぶこと無く買い物すまして帰るなーって、毎回思ってたので今日は行ってきました。

タンポポ「なんの宣言と行動やねん。」(´・ω・`; )

この、微妙なモチモチした蕎麦の感じ。
小麦粉多いタイプだからウドンの方が良かったかも知れない…。(´゚ω゚`)

タンポポ「フードコートに多くを求めるな。」(;^ω^)

美味しいけど、2択を外した気がしてなんかやだなぁ…(ヽ´ω`)
食べ物頼むとドリンク半額だし、コーヒー飲んどこ。
せっかくのフードコートだしね。( ^∀^)


タンポポ「良い香り…。」( ^∀^)

びっくりするぐらい良い香り…、フードコートでだすコーヒーではないね。
やっぱ、うどん頼んで優勝するべきだった。( ;∀;)

タンポポ「で、なんで今日はフードコートに?」(´・ω・`)

ちょっと、車で自分史上の遠出したので休憩をかねて。( ^∀^)

タンポポ「前に、タイガのブレスレット探しに行った方が遠くない?」(´・ω・`; )

…。
…。☕️ズズ

今回は、豆菓子を買いに行ってました。
今回は、2月2日かが節分らしいっす
ね。( ^∀^)

訪ねたのは、こちら。

豆の蔵元 / TOPページ さん。( ^∀^)

TVでちょっとやってたのもあったので行ってきました。( ^∀^)

オシャレな外観。

ただ、買い物スペースはそこまで広くないみたいなのでこのご時世ながら人数制限ありそう。(;^ω^)

案の定…。

脇で待機。
想像以上の大人気店でひっきりなしにお客さん来ますね。
スーツ着た人も出てきたので手土産に持っていく人も多そう。
…。
豆菓子やからってなめてたね。
反省反省。😥

スーツ着た人出たのと入れ替わりに入店っす❗️( ^∀^)

一個が無茶苦茶高くないし、美味しそうなのがいっぱい❗️

そんなわけで、目移りしながらカゴにいれていったら3000円ちょっと買っちゃった。(;^ω^)

他にも気になったのもあったし、今度はそれも買いたいね。( ^∀^)

今回狙ってお菓子はこれ。
チョコっときなこまめ。

大豆に水飴かけてきな粉まぶして大きくしてチョコレートをコーティングしたお菓子。
TVで、見て気になってたので買えて嬉しい。🎵😍🎵

1つぶの大きさが❗️

タンポポ「(神姫の)顔ぐらい大きい❗️」( ^∀^)

チョコボールもびっくりな大きさよね❗️( ^∀^)
そして、軽くて食感も良いし、買いに行けて良かった。( ;∀;)

タンポポ「3回目にしてだもんね。」(;^ω^)

まさか、こんなに長くなるとは思わなかっただけにひとしおだわ。( ;∀;)