不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

初収穫にこぎ着けました。

2021-01-27 | ファーム
去年の11月から畑作りにしてたのですが、ついに初収穫にこぎ着けました。
さんざんな荒れ地だったのにねぇ。(;^ω^)
形だけの畑だと思ってたけど⁉️植物はたくましく育つもんですね。(;^ω^)

収穫といっても、レタスだけですけど。

サニーレタスじゃないので、かなり濃い緑。

取り立てをいただきます。( ^∀^)


…。(´゚ω゚`)

まぁ、あれな。
レタスやしな。

新鮮さと自分の畑で取れたっての無かったら普通に苦いだけの葉っぱやな…。😥


ナズナ「TVでよく言う、『取り立ては美味しい❗️』のコメントは嘘だったの…。」( ´゚д゚)

現実は非情というか…。
レタスやしなぁ。(;^ω^)

で、

晩御飯に並ぶことになりました。

動物性の脂とタレと一緒に食べるとめっちゃ美味しかった❗️

畑作って良かったです❗️( ^∀^)b








コメントを投稿