不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

ポイ活を初めてみた。

2022-07-06 | 日記
水運ぶのに車使うから、歩かなくなったので。
歩くとポイントもらえるとか言うてたからついでにってので初めて見ました。( ´・∀・`)



ポケモンGOと併用できたから、損は無いネ。( ´・∀・`)

無駄無く処理できる。


言うてアレな。
無料版ってのもあるから、4000歩して7ポイントなので得かどうかはよくわからねぇなぁ~。

かといって、ポイントに振り回されるもの辛いしね。

できる範囲でコツコツたまるといくらになるかな?(;^ω^)

7月6日はサラダ記念日だったけど、ポイント生活始めたので『ポイ活』記念日です。

31日になんポイントたまるかな~。( ^∀^)

ジャノ❗️ノシ






50万?!


コメントを投稿